成瀬学園【 専用ボード 】

メッセージ一覧

書き込み失礼しまーす、【御園 蛍(みその ほたる)/一年/男/風紀/Ω/特殊枠無し/213/虚弱体質が障害に分類されるなら障害の特殊枠を希望したいです】で参加希望です!

くりーむそーだー (プロフ) [2022年12月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

CS完成しました…!確認よろしくお願いします!【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/userid194516/

くりーむそーだー (プロフ) [2022年12月17日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良いんですか!?嬉しい限りです断わるはずがありません!どんな関係が良いですか?

くりーむそーだー (プロフ) [2022年12月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!蛍はΩに無条件で優しくするので大丈夫だと思います!

くりーむそーだー (プロフ) [2022年12月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

蛍はαに対して否定的なので乃蒼さんに「悪いのはお前じゃなくてΩを襲うαだろって言ってる感じですかね?

くりーむそーだー (プロフ) [2022年12月17日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信が恐ろしいほど遅れてしまい大変申し訳ありません。蛍呼びで大丈夫です。こちらは設定上お前呼びになってしまいますが大丈夫でしょうか

くりーむそーだー (プロフ) [2022年12月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU